ギリシャに多いという噂通り、そこら中で見かける猫。そしてアバンギャルドアート

オモニアへ向かうのはやめて、最寄り駅のモナスティラキ駅方面へ向かう。
大きな広場があって、お祭りのような盛り場になっているらしい。

その途中で見かけた猫。


彼らだけでなく、そこら中で見かけた。
きっと暮らしやすいのだろう。見かけるたび、近くで餌を用意している人がいる。

広場は騒がしくて、日差しを遮るものがなかった。
皮膚がじりじりと焼かれて、熱い。


路地のかげりがとにかく涼ましく、ふらふらとそちらに惹かれゆく。
そして見かけるアバンギャルドアート。


東欧らしい、少し暗さを残した印象のものが多かった。



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


アテネ市内を観光するなら、ハッピートレイン!アクロポリスへ向かうアテネ市内を観光するなら、ハッピートレイン!アクロポリスへ向かう
あの千と千尋の神隠しで有名な観光名所九份。香り高いお茶とサンセットで刻まれる思い出。あの千と千尋の神隠しで有名な観光名所九份。香り高いお茶とサンセットで刻まれる思い出。
天気良好!ロサンゼルスから行くグランドキャニオン1日観光ツアー!天気良好!ロサンゼルスから行くグランドキャニオン1日観光ツアー!